2023年7月6日木曜日

茨城県鹿島灘にて黒鯛釣り!

投稿者名:佐川 輝人

日時:令和5年75

釣り場:茨城県鹿島灘

釣り方:ウキフカセ

天気:曇り

魚種:黒鯛45cm一枚

使用した針:勝負ちぬストレートタイプ3

 もうすっかり暑くなり、水分補給が大事になる季節ですね。今日は先輩の釣り仲間と共に鹿島灘に行ってきました。

今日はなかなか渋く釣れない時間が続きましたが、なんとか意地の一枚が釣れました!サイズは45cm!かなり立派な黒鯛でした!

勝負ちぬストレートタイプ3ががっちりフッキングしており、安心してやり取りできました!!!また狙いにいこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿