2016年12月29日木曜日

兵庫県西宮市 西宮ケーソンのチヌ&ハネ釣り











 投稿者名 ハンドルネームちぬだんごさん
 お住まい 大阪府
 天候 晴れ  潮 長潮
 日時 平成28年12月23日(金)
 釣り場 兵庫県西宮市 西宮ケーソン
 釣り方 シラサエビ ふかせ釣り
 魚種 チヌ・ハネ~45cm
 使用したハリ 勝負ちぬ1号 (ヒネリタイプ)


朝方は、7割方混み合っていましたが、日があがってガラガラになり
ポイントを移動し2投目に1枚。
                  
間を空けずにアタリがポツポツありました。
エサはシラサエビで
今日はスパッとウキを消し込むアタリが多い気持ち良い日でした。
              
風が強く吹き、午後から雨も降ったり止んだりの天気でした。

         



           


状況は釣りにくい状況
波もあったのですが、魚はよっていて いい状態でした。
            
針がかりの良い勝負ちぬと勝負ちぬSSを使いました。
勝負ちぬ
勝負ちぬSS1号
山豊チヌハリス1.5号





最後に今年を振り返って、勝負ちぬを使用し、釣果が上がりました。
今では必ず持って行く針です。
本年は誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
                 
ホームぺージ
ちぬだんご紀州釣り和歌山淡路島
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/dangoturi/
               

0 件のコメント:

コメントを投稿