2018年3月7日水曜日

千葉県 南房総 富浦(スズメ島)  黒鯛のフカセ釣り






 投稿者名 小泉元伸さん
 お住まい 福嶋県
 天候 晴れ
 日時 2018年2月18日(日)
 釣り場 千葉県 南房総 富浦(スズメ島)
 釣り方 ウキフカセ釣り
 魚種 黒鯛 37cm
 使用したハリ 勝負ちぬSS 2号




地元釣行の予定でしたが、2日前から強風が吹く予報が出ていたので、
急遽南房総へ釣友2名と遠征することになりました。
    
港に到着し準備を済ませて出船待ちになりましたが、
此方も北西風が強く暫し時間をずらせての出船となりました。
     
磯に上がるものの、北西風がかなり強く思うように釣りが出来ずに
無情にも午前中は、エサ取りも殆ど居ないままでした。
                 
午後になり風が弱まってきたので沖の砂地目掛けて遠投し
数投目に前アタリ無く一気にウキが消し込み
ゆっくりとチヌを取り込み次を狙うものの、エサ取りが増え
迎えの時間となってしまいました。










0 件のコメント:

コメントを投稿