2018年6月26日火曜日

兵庫県淡路島 海上釣堀の泳がせ釣り





 投稿者名 新人S君
 お住まい 兵庫県
 天候 曇り/雨
 日時 平成30年06月23日(土)
 釣り場 兵庫県 淡路じゃのひれフィッシングパーク
 釣り方 活きアジ泳がせ釣り
 魚種 ハマチ約60㎝ 他
 使用したハリ 伊勢尼黒 14号


釣針組合の研修で
淡路島の海上釣堀 
淡路じゃのひれフィッシングパーク
に行ってまいりました。
   
天候が心配でしたが、午前中は何とか
雨の影響もなく釣る事が出来ました。
                                
 
               
初めての海上釣堀でしたが、
約60cmのハマチをGET!!
楽しい釣りになりました。


 
  
生簀のまわりは足場も良く、
トイレや飲食の施設も
充実しているので、
家族連れやグループはもちろん、
腕に覚えのあるベテランさんから 
釣り初心者の方まで
十分に楽しめると思います!!
                   
 
    
                  
ちなみに・・・
じゃのひれさんの
レンタルタックルの釣鈎は、
「金龍鉤」を使用いただいています。
 

 
まだまだ、梅雨が明けませんが、
もうすぐ『夏本番』!!
大物を狙いに 
皆さんも行ってみてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿