2023年3月22日水曜日

春の乗っ込みチヌを求めて和歌山県湯浅に釣行!!

投稿者名:高橋 明秀

日時:2023319()

釣り場:和歌山県湯浅 広川一文字

釣り方:フカセ釣り

天候:晴れ

魚種:マダイ58cm、チヌ4045cm

使用した針:勝負チヌSS 2

 

春の乗っ込みチヌを求めて和歌山県湯浅に釣行しました!

磯の予定でしたが、強風の為手前の一文字に渡る事になりました。ハイシーズンの一歩手前なので目当てのおチヌさんもまだ少しナーバスな感じでしたが、勝負チヌSSの刺さりの良さのお陰でいい釣果になりました!

本命はチヌでしたが、ゲストで綺麗なマダイも登場し、1日しっかりと楽しむ事ができました^_^

私はメインのサシエとしてオキアミとネリエを使うのですが、勝負チヌSSは軽量である事から食い込みがよく、ネリエを使う際も大きめ・小さめとサイズのアレンジがしやすく大変重宝しております(長軸だとどうしても大きくなってしまうので)



0 件のコメント:

コメントを投稿