2020年10月26日月曜日

福島県いわき市 小名浜沖堤防のウキフカセ懇親会


  
  投稿者名 黒澤一天さん 
  お住まい 茨城県
  日時 2020年10月18日(日)
  釣り場 福島県いわき市 小名浜沖堤防
  釣り方 ウキフカセ釣り 他
 天候・潮・水温 曇りのち晴れ
 釣果 (クロダイの部・52cm)(メジナの部・31cm)
 (マダイの部・29cm)他
 使用したハリ グレ (メジナ)茶 6号
  


今回は、
福島県いわき市 小名浜沖堤防で

行われた「ウキフカセ懇親会」の模様を
ダイジェストで報告いたします。

私はスタッフ&釣人で参加。
イベント開催が難しい情勢のなか、
告知もあまり出来なかったのですが
48名の多数の参加になりました。

小名浜沖堤防は
クロダイ&メジナをはじめ、
多くの魚種が釣れるので釣果の面では
とても面白い釣り場になります。

今回の参加者の皆様は小名浜に精通
している方がほとんどで、クロダイの
部での釣果は52cmと大台の釣果!
メジナやマダイも小ぶりながら
表彰台にあがる釣果があり、
盛り上りを見せました!

受賞式後のお楽しみ抽選会も
メーカー様の協賛で景品を
そろえる事が出来ました。

皆が集まる機会がなかなか取れない
状況で、久しぶりに会う釣り仲間との
交流の機会ができたので
充実した懇親会を開催することが
できたことに感謝いたします。

また、このような懇親会ができます様
頑張って行きたいと思っております。












0 件のコメント:

コメントを投稿