2020年10月5日月曜日

福島県いわき市小名浜港藤原川河口のクロダイフカセ釣り


 
  
  投稿者名 小泉元伸さん
  お住まい 福島県
  日時 2020年10月04日(日)
  釣り場 福島県いわき市小名浜港藤原川河口
  釣り方 ウキフカセ釣り
 天候・潮・水温 曇り大潮  波1m
 釣果 クロダイ 320cm~30cm
 使用したハリ 勝負ちぬSS 1号
 勝負ちぬネリエ&コーン 1~2号
 
 
右肘の故障で
1年釣りが出来ない日々を
過ごしてきましたが、
漸く釣りが出来る様になった所で、
リハビリがてらに
河口で秋のクロダイ釣りを
してきました。
       
秋のサイズは、
小型クラスが多いと思い
針は勝負ちぬSS1号から
スタートしましたが、
エサ取りが多くて
針までもが無くなる始末。
   


仕切り直して、
針のサイズを上げて
ウキ下を調整して再開するが、
アジやサバが多くなり
お土産確保にアジをキープしながら
単発で小型ながらにクロダイも釣れ
夕マヅメまで粘りましたが
数は伸びずで4枚で終了しました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿