2018年12月3日月曜日

北海道 静内沖のスローピッチジギング



  
  投稿者名 ハンドルネーム 珍太さん
  お住まい 北海道
  日時 2018年12月01日(土)
  釣り場 北海道静内沖
  釣り方 スローピッチジギング
 天候 曇り時々雪
 魚種 柳の舞、タラ 、アイナメ、サバ
 使用したハリ ニックプロ20号 ニックプロZ18号
  

いつもお世話なっている
ノースキャストさん(釣具屋)主催、
ジギングダービー第3戦に
参加してきました。
                      
この日は朝から重たい潮や
上潮の動きがバラバラらしく
難しい釣りでした。
            
途中、吹雪などもあり
ラインが見えにくい状況の中の
釣りでしたが
何とか釣る事が出来ました。




              
楽しい釣行でした!
また、頑張ります!!








0 件のコメント:

コメントを投稿