2021年3月18日木曜日

鹿児島県肝属 船間漁港沖磯のクロ釣り


 投稿者名 新増初生さん
 お住まい 鹿児島県
 日時 2021年02月22日(月)
 釣り場 鹿児島県肝属 船間漁港沖磯「荒磯」
 釣り方 ウキフカセ釣り
 天候 晴れ
 魚種 クロ30~51㎝ 12匹  イサキ2匹 
 使用したハリ 勝負グレ 5~6号
【掲載記事のお知らせ】
『週刊釣りニュース西部版』
3月19日号』4ページに
記事が掲載されています。
詳細はこちらで・・・。



KINRYUスペシャルスタッフ 
新増氏の感想
 
使用した鈎『勝負グレ』の状態は、
51㌢(2.2Kg)のクロ(口太グレ)
の上唇をしっかり捉えておりました。。
鈎が開いたり伸びたりの変形は
見られませんでした。
 
私は『勝負グレ』を愛用しています。
針先が細く、返しが小さい半すれで、
刺さりが良いです。
 
タタキが小さいので、
オキアミの尻尾の方まで差し込めて
針全部を隠すことが出来ます。
 
クロが付けエサを咥えた時、
違和感を感じず呑み込んでくれます。
 


 
お陰様で、
私が所属させて頂いています
釣りクラブ「九州真ぐれ会」の
令和3年グレダービーで
優勝することが出来ました。
 
ありがとうございました。
 
皆様も是非、
金龍鈎の『勝負グレ』を
使ってみてください。

良い結果が出せると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿