2022年6月3日金曜日

広島県牡蠣筏でマダイ・チヌ釣り

投稿者名:赤丸

日時:令和4528日(土)

釣り場:広島県牡蠣筏

釣り方:フカセ釣り

天候:晴れ

魚種:マダイ58cm、チヌ40cmまで2

使用した針:勝負ちぬ ストレート3

 

当日は、魚の反応が中々なく風もあり辛抱の釣りと朝一からなっていました。

昼前、いきなり大きなアタリが来てやり取り開始!!引きが強く中々弱らず、慎重にやり取りを行い、上がってきたのはマダイ58cmでした。皮一枚ではありましたが、しっかり勝負ちぬ ストレートが口にかかっており、外れることなくゲットすることができました!

厳しい釣りとなりましたが、満足の行く魚が取れてよかったです。サシエサを食べた魚は、勝負チヌがどの魚にもしっかりとかかっており、バラシは、無かったです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿