2023年2月17日金曜日

鹿嶋市にて黒鯛釣ってきました!

投稿者名:佐川 真人

日時:令和5年2月6日()

釣り場:茨城県鹿嶋市

釣り方:ウキフカセ

魚種:黒鯛 42cm

天候:晴れ

使用した針:勝負ちぬ ヒネリタイプ3号

 


息子や先輩達が最近良い釣果が出ていた場所に行ってきました。

ここは水深があり狙い方から色々考慮しながらやってみる事にしました。私のお気に入りの勝負ちぬヒネリタイプ3をセットして開始!

根があり苦戦しましたが、超遠投しコマセの溜まってる辺りに仕掛けが来るとラインがスッと張り怪しい動きが…。その時に合わせるとヒット!!待望の42cmの黒鯛が釣れました!



勝負ちぬヒネリタイプ3がガッチリかんぬきにかかっており、これなら安心してやりとりもできるはず!

やはり最高なハリだと思いました!

この一枚で納竿としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿