2019年4月15日月曜日

宮崎県南郷水島 三瀬のグレフカセ釣り




 
 投稿者名 三原省一郎さん
 お住まい 宮崎県
 日時 2019年04月07日(日)
 釣り場 宮崎県南郷水島三瀬
 釣り方 フカセ釣り
 天候 波 1m  西のち南西 5m 
 魚種 クチブトグレ 44㎝他
 使用したハリ 勝負グレ早掛け4号


久しぶりに水島に行ってきました。
        
4月に入り水島は連日好調、
イグロ満タンも見られ期待大!!
         
朝5時に出港 夜明けとともに釣り開始 


              
水島は撒き餌まくと 
凄い魚影が見えるのですが
この日は全くと言って良いほど
何も見えず・・・。
    
最近こんなんばかり笑っ 



針を勝負グレ早掛け4号を使用



午前中はつけ餌すらとられず、
潮は上り潮が丁度よく悪くないのですが
確かに水温は少し下がってる感じ、
時間だけが過ぎていきます!
   
丁度お昼を回った頃
ようやく魚影が見え始めます。
コマセを多めにまくと
かなりのクロ、ヒツオ、それもデカイ!!

↑テンション上がりますが、
全くつけ餌触らず 棚を深く探っていくと
ようやく44センチゲット






追加で30センチをあげたところで
時間となり  納竿となりました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿